2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 『狙撃手』20話~21話 感想 | トップページ | 夏コミ新刊について »

2013年6月15日 (土)

コミケで抗日映画大全(笑)本作ります

 何かと生活が破たんしブログの更新も滞っている昨今ですが、コミックマーケット84に何年ぶりかでサークル参加します。

 参加日は2日目の8月11日(日)。

 スペースは東地区ピー60b、お誕生日席です。サークル名は「まぶいぐみ」。

 ここは歴史・創作文芸スペースで、私は中国近現代史関連のサークルカットを書いたのですが・・・・・・・どうも中国近現代(腐女子向け)関連で新刊を出すのは無理な可能性が高いので、同じくカットに書いておいた中国映画本、しかも私が得意とする「抗日映画」解説本を新刊として発行することにしました(腐女子向け中国近現代本、って言うかぶっちゃけ中国共産党腐女子向け本は既刊のみ持ち込みます)

 とりあえず中華人民共和国成立後に作られた抗日戦争を題材にした映画(ドラマは除外)を網羅した解説本を作りたいと思っています。見たことのある作品はもちろん、見たことがないのは映画本やネットを駆使して紹介していきます。

 それではコミケ2日目はぜひ東ーピ60b「まぶいぐみ」へ遊びに来てください。

« 『狙撃手』20話~21話 感想 | トップページ | 夏コミ新刊について »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/52051434

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで抗日映画大全(笑)本作ります:

« 『狙撃手』20話~21話 感想 | トップページ | 夏コミ新刊について »