2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 『狙撃手』BL的18話~19話 感想 | トップページ | 『鉄道遊撃隊』18話 離間の計 19話 風雨来りて情深まる 20話 藍妮、結婚に抗う »

2012年10月29日 (月)

記事置き場作りました

 長らく更新できなくてすみません・・・・・。

 

 本ブログほっておいてなんですが、はてなブログを利用して過去記事置き場を作りました。

http://d.hatena.ne.jp/mizuki-yu/

 ココログは記事の形が崩れやすい上に過去記事を見るのに不便(カテゴリーで選んでも一定以上昔の記事はリンクしか表示されない)と常々思っていたのですが、せっかく読者も増えてきたところで移転するのもどうかと思うので、思い切って過去記事を一括で見るのに便利な倉庫ブログを作りました。

 はてなブログではブログ上の「記事一覧」からどんな記事があるのか探すのが容易になりますし、カテゴリを選べば、そのカテゴリのすべての記事が記事形態で表示されます。

 また、このブログでは見た順に書く=ブログを見た時に後の話から先に表示されますが、倉庫では1話から始まって最終話まで順番に見ることができます。ある作品をストーリーの順番通りに読んでいくのに便利になったと思います。

 現在、『井岡山』しかありませんが、少しずつ増やしていきますのでよろしくお願いします。

 

« 『狙撃手』BL的18話~19話 感想 | トップページ | 『鉄道遊撃隊』18話 離間の計 19話 風雨来りて情深まる 20話 藍妮、結婚に抗う »

記事一覧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/47628084

この記事へのトラックバック一覧です: 記事置き場作りました:

« 『狙撃手』BL的18話~19話 感想 | トップページ | 『鉄道遊撃隊』18話 離間の計 19話 風雨来りて情深まる 20話 藍妮、結婚に抗う »