2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月17日 (日)

しばらく休止します

 いや、もうほとんど休止しているようなものですが・・・・・・。

 先月末からずっと休止宣言をしようとしていて、それを書く時間も無いほどでした。

 帰国まで1ヵ月をきり、中国でやっておくべきことも大詰めを向かえているため、これより帰国までブログは休止いたします。毎度のことながら止まっている記事ばかりですみません。せめて「セデック・バレ」の感想は終わらせたかったとか、はてなハイクに簡単に何か書きたかったとか思っていますが、そのどちらもほぼ不可能ですね。

 って言うか、借りている部屋は21日に引き払って別所に行かなきゃいけないのに、やっと昨日から2,3時間くらい手をつけ始めたばっかだよ・・・・・・・そんでちょっと片付けたら疲れたので夜中にpixvを眺めていたらふと「こんだけイラストがあるんだから、誰か猫耳できゃぴるんとした林彪でも描いてねぇかなぁ・・・・・・」と平常運転な気持ちで検索したら、求めていたものとはちっと違うからこんなの見つけた。小説も書いているらしいので慌てて見に行ったら(←荷造りは?)おとといからのネット規制強化で繋がらねぇぇよ!!! くそ、許すまじ中国政府!!!(って言うか、ヤフーメールにも繋がらないほうが普通は困るが)。ちなみに十大元帥全員揃っていたが、りんぴょうがこれでも一番可愛い。

 ・・・・・・・じゃなくて。

 中国は大好きだけど、いい加減日本には帰りたい気分。

 日本に帰ったらまずジュンク堂に行くんだ。

 そんで県立図書館とネットカフェに立てこもって日本語の本と漫画を読みまくるんだ。

 なかなか行く機会もなかった地元の観光名所に行くんだ。

 カフェでケーキも食べる。

 そんで休止している同人サイト再開して、書きかけの同人誌の続きを書いて、イベントにも参加するんだ。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そうだ、仕事探さないと・・・・・・・・・・・・・・・。

2012年6月11日 (月)

『セデック・バレ 完全版』メモ

 これは『セデック・バレ』感想(1)の続きではありません。

 ちゃんとしたのを書く時間が無いので、とりあえずこの前『セデック・バレ 完全版』を見た時(私が最初に見たものはインターナショナル版=短縮版)にはてなハイクに書いたものをほぼそのまま貼っておきます。思いつくままにハイクに書いたメモですので、見てない人にはとても不親切な内容ですが・・・・・・。

 ちゃんとした感想は・・・・・・・・・・・・・・・まあ、そのうち必ず。

続きを読む "『セデック・バレ 完全版』メモ" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »