2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 『狙撃手』16話~17話 あらすじ | トップページ | 『金陵十三釵』感想 »

2012年2月28日 (火)

2万アクセスありがとうございます。

 タイトル通り、こんなゲテモノブログも2万アクセスに達しました。来ていただいた方、ありがとうございました。定期的に来てくださる方もおり、たいへんありがたいです。

 本当は1月半ばくらいには2万に達していたのですが、お礼記事はこんなに書くのが遅れました(汗)。去年1万になった時も結局忙しくて書く時期を逃したので、2万に達した時は絶対書こうと決めていました。


 で、うちのブログにはどんな検索で来る人が多いのか記録に残る4ヵ月分をちょっと晒してみると・・・・・・

  • 1位 中国映画 ランキング
  • 2位 中国ドラマ ランキング
  • 3位 建党偉業
  • 4位 抗日戦争映画
  • 5位 金陵十三釵 あらすじ
  • 6位 張学良
  • 6位 中国ドラマランキング
  • 6位 金陵十三釵
  • 9位 宋美麗
  • 10位 太行山上
  • 10位 中国語 字幕 ドラマ

ってなふうになりました。「中国映画/ドラマ ランキング」でうちのブログ来てしまった人かわいそー!ちなみに次点で「地道戦」で来られる方も多いです。かなり謎なのは「太行山上」で来る人が多いこと・・・・・・どこかで有名なのこの映画?

 これらの単語で検索するとやはりうちのブログが検索サイトの上位に来ているものばかりですね。抗日戦争映画で来る人が多いのは個人的に嬉しいことですが、できれば「抗日ドラマ」も検索で上位に表示されるといいなぁ~と思っています。


 次に来る人が多いページは

  • 1位 トップページ
  • 2位 勝手に中国ドラマ・映画ランキング2010
  • 3位  『金陵十三釵』総合情報&あらすじ
  • 4位 中国映画・ドラマ私的ランキング2011(抗日・革命ものオンリー)
  • 5位  听不懂ですよー(中国映画・ドラマの字幕)
  • 6位  『晩鐘』(カテゴリ)
  • 7位 中国各省擬人化動画
  • 8位 中国各省擬人化設定集紹介
  • 9位  『建党偉業』が意外におもしろかった(そして蒋介石はナースシスターだった)
  • 10位  『建党偉業』レポ2(タイトル詐欺映画)

 と、これまた順当な結果。まあ、どのくらいの方がうっかり検索で辿りついてアクセスして速攻で逃げたかはわからないのですが・・・・・・。

 それでは来月からまた更新スピードが(さらに)落ちますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

« 『狙撃手』16話~17話 あらすじ | トップページ | 『金陵十三釵』感想 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!私もアクセス数の力になれたかな?
これからも更新お待ちしてますv

 コメントありがとー!! 初公開コメになりました。
 どうもこれから1ヵ月近くものすごく忙しくなりそうなので、更新どうなるやらだけど、時々来てください。そっちも4万アクセスおめでとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/44298716

この記事へのトラックバック一覧です: 2万アクセスありがとうございます。:

« 『狙撃手』16話~17話 あらすじ | トップページ | 『金陵十三釵』感想 »