2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 『狙撃手』9話~10話 あらすじ | トップページ | コメントレス(「『建党偉業』が意外におもしろかた』にいただいたコメントへ) »

2011年8月 6日 (土)

お茶をにごす(『建党偉業』NG版予告)

 またしばらく忙しいので『建党偉業』のレポ続きが遅れます・・・・・・

 むぅ、もう旬の時期が過ぎてしまって今更な気もしますが・・・・・・まあ、資料性のある50年代映画はともかく、数年前のTVドラマの紹介とかやっているこのブログに旬もへったくれもないんですけどね。


 とりあえず、『建党偉業』の公式NG版予告編でも紹介してお茶を濁しておきます。

NG版予告編

 本編より楽しそうな予告編。本編には存在しない予告編だけでしか見られないシーンもいっぱい(中国の予告編ではよくあること)。

 NGシーンだけではなくて、おもしろおかしくつなぎ合わせたシーンも多いようだが。

 日本から見られるかどうかわかりませんが、たぶんyoutubeの方にもあがっているでしょう。



 ちなみに12歳の溥儀を喜ばせるため辮髪で凧揚げするとっても痛々しい張勛のシーンは00:05秒から。

 私的お気に入りは01:16秒のあたりですね。欧米人のあんな表情ってステキ。

 そして、みんなそんなにチョウ・ユンファの皇帝袁世凱が面白いか?(01:18あたり)

« 『狙撃手』9話~10話 あらすじ | トップページ | コメントレス(「『建党偉業』が意外におもしろかた』にいただいたコメントへ) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/41099684

この記事へのトラックバック一覧です: お茶をにごす(『建党偉業』NG版予告):

« 『狙撃手』9話~10話 あらすじ | トップページ | コメントレス(「『建党偉業』が意外におもしろかた』にいただいたコメントへ) »