2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 『狙撃手』8話 BL的感想(2) | トップページ | 『建党偉業』が意外におもしろかった(そして蒋介石はナースシスターだった) »

2011年7月17日 (日)

コメントレス(「お知らせ」へコメントくださった方)

>7月14日 お知らせにコメントくださった方

 ご無沙汰しています。そちらのブログにコメントだけ残して失礼しました。yahooブログに繋げられる友人のパソコンはそう頻繁に借りるのも悪いので、次にそちらのブログへ訪問するのはしばらく先になると思います。友人のは、なんかIPアドレスを変えて中国国外からのアクセスを装うソフトが入っているらしいです・・・・・・ただ、私も以前もらって試してみたらパソコンがあまりに重くなったり、なんか変なことが起こるので入れるのをやめてしまったのですが・・・・・・以前はyahooブログは大丈夫だったのですけどねぇ~。

 蒋介石は確かに宋美麗からの結婚の条件かなんかでクリスチャンになりましたよね~。でもまさかそれより以前にシスターにもなっていたとは(笑)

 なんでも辛亥革命直後、光復会の陶成章という人が暗殺される事件があったらしくしかも犯人は捕まっていないのですが、仮説の一つとして若くてまだ下っ端だった蒋介石が関わっているというのがあるらしく(私は詳しくないのですが革命派内部での争いということでしょうかね?)、映画はその仮説を生かしたみたいです。

 ちょっと時間が無いので映画のレポは20日以降になると思います。本当はもっと早く書きたかったのですけど。

« 『狙撃手』8話 BL的感想(2) | トップページ | 『建党偉業』が意外におもしろかった(そして蒋介石はナースシスターだった) »

コメントレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/40841922

この記事へのトラックバック一覧です: コメントレス(「お知らせ」へコメントくださった方):

« 『狙撃手』8話 BL的感想(2) | トップページ | 『建党偉業』が意外におもしろかった(そして蒋介石はナースシスターだった) »