2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ランキング

« 中国映画・ドラマで学ぶ中国語(2) それは、食べられません。 | トップページ | 『西安事変』29話~31話 »

2010年11月16日 (火)

模様がえ

 ちょっと気分転換に、と思いテンプレ変えてみました。

 できるだけ場違いな、しかも場違いは場違いでも場違いの方向性が違うみたいなテンプレに!

 ・・・・・・で、こんなんなりました。

 飽きるか私に羞恥心が生まれるかしたらまた変えます。


 でも、ココログのテンプレっていまいちだよね・・・・・・

  しかもエントリー書く時、いろいろ書きにくいブログだよ。

 

 しかもなぜか時々、こっちが作ったエントリーの構成が保存やら設定変更の時に勝ってに組み変わっているのだけど? 例えば、真ん中に置いたはずの写真や引用がなぜか最後に来ていたり、その他変なところに挿入されてたり・・・・・・(特に『井崗山』のエントリーで多発する・・・・・・井崗山の呪い?)

 過去記事とか見ると、いつのまにかめちゃくちゃになっている記事がいくつかあるが、たぶん以前テンプレ変えた時にまとめておかしくなったんだな。

 今回もまたおかしくなっているかも。ちょこちょこ直していくので、変になっている記事があってもしばらく気にしないでください。

追記

って言うか、このテンプレのめがねっ娘、時々メガネはずしてるよ! 芸が細かい!

« 中国映画・ドラマで学ぶ中国語(2) それは、食べられません。 | トップページ | 『西安事変』29話~31話 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302395/37686680

この記事へのトラックバック一覧です: 模様がえ:

« 中国映画・ドラマで学ぶ中国語(2) それは、食べられません。 | トップページ | 『西安事変』29話~31話 »